

Make A Wish

バースデイケーキのロウソクの火を消すとき
「Make a wish」って。

大好きな音楽バンドのELLEGARDENが歌う曲にも
そのタイトルのがあって急にその曲が聞きたくてYouTubeで探す。

自分が20歳の誕生日を迎えたとき『30』って数字が次元の違うものに思えて
30歳ってもっと大人だと思ってた。

たぶん自分が40歳、50歳になったら「自分が30歳になったときは・・・」って
今と同じようなこと言うんだろうな。

今日は誕生日の前日。
自分自身は何も変わらないのに、
環境が変わって、今はイギリスにいて、家でこうしてブログを書いてる。
20代の最後にロンドンへ来て、生活することになるなんて
想像もしてなかったけど。

これから先の人生どうなっていくのかな。
それこそ想像もつかないや。

でも今言えることは、
自分がこうしていられるのも
厳しく優しく育ててくれた両親がいて、
誠実でいてくれた弟がいて、
親友のような妹がいて、
辛いときに手を差し伸べて、楽しいことを分かち合える友達がいて。
そして不器用だけど正直で、結婚しようと言ってくれた
旦那さんがいてくれたからなんだろうな。

近い存在であればあるほど
「ありがとう」っていう言葉を言いそびれてしまうけど
いつも感謝してます。ありがとう。

Make A Wish.
プロフィール

*ぱぴ*

Author:*ぱぴ*
結婚しても“Carpe Diem”って言葉を大切にしたい。人生何があるか分からない・・・けど分からないから面白いのかも。

彼(今の旦那さん)のイギリス留学が決まり結婚して渡英。

始まりがあれば終わりもあるわけで。熟したワインのように味のある色濃い時間を過ごしたいと思う日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
