

クリスマスシーズンな風景

もう12月。
2010年もあと少しで終わっちゃうなんて。

ロンドンは街中やお店の中のあっちこっちで
クリスマスな飾りやイルミネーションがどんどん点灯されていってる。
日本も、もう始まってるのかな…。

この間、リバティってお店のクリスマス専用フロアが
素敵だよって聞いてちょっと寄ってみました。
建物自体に雰囲気もあるし、
この時期は更にお洒落で素敵。


ショッピング2010@オックスフォード+031_convert_20101202235709

リバティの近くの裏路、カーナビーストリート。
惑星だったりサンタの人形やトナカイが宙に浮いてる。

ショッピング2010@オックスフォード+032_convert_20101202235805

リージェンツストリート。
星型のネットが沢山張られてる。

イルミネーション@オックスフォードサーカス+(8)_convert_20101203000124


これはオックスフォードストリート。
こっちは毎年同じ飾りつけなんだって。
11月初旬くらいから点灯

ショッピング2010@オックスフォード+036_convert_20101202235856

ショッピング2010@オックスフォード+038_convert_20101202235957

イルミネーション@オックスフォードサーカス+(20)_convert_20101203000329

暗くなっちゃうのが早いし寒いのは憂鬱だけど
イルミネーションは綺麗だから、
ついつい街に出掛けたくなっちゃいます。

もうすぐしたら年末のセール。
かなりお買い時な時期らしいので
今のうちから色々チェックしないと!!!笑。
プロフィール

*ぱぴ*

Author:*ぱぴ*
結婚しても“Carpe Diem”って言葉を大切にしたい。人生何があるか分からない・・・けど分からないから面白いのかも。

彼(今の旦那さん)のイギリス留学が決まり結婚して渡英。

始まりがあれば終わりもあるわけで。熟したワインのように味のある色濃い時間を過ごしたいと思う日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
