

Spirit of Christmas Fair

11月に入って、ロンドンの街が
イルミネーションで色づいてきました


先週お友達のお誘いで、期間限定で
クリスマスフェアのマーケットへ。

その名も『Spirit of Christmas Fair』

クリスマスフェア(Sprit+of+Cristmas)+(2)_convert_20101108221126

有料ですが、大きな広い室内会場に沢山の
お店のブースが並びます。

クリスマスフェア(Sprit+of+Cristmas)+(8)_convert_20101108221414

上からみるとちょうどこんな感じ。

クリスマスフェア(Sprit+of+Cristmas)+(7)_convert_20101108221451

きているお客さんはほとんどが女性で、
ロンドン中のマダム主婦がクリスマス用品を買いに来ている感じ

***途中、お買い物に疲れたマダム達が学生のようにそのまま
床に座って団欒しているのを見たときはちょっとショック…奥さん、みられてますよ




オーナメントとかキャンドルとか色々・・

クリスマスフェア(Sprit+of+Cristmas)+(9)_convert_20101108221523


色々見て悩んだけど、せっかくだから私も!ってことで
小さいツリーを買いました

3個で£5だったけどお店のおじちゃんに
ばら売りしてないか聞いたら、
1個£1.5で売ってくれるって
ラッキー

クリスマスフェア(Sprit+of+Cristmas)+(12)_convert_20101108222046

これに以前お友達からお誕生日プレゼントで貰った
オーナメントを飾って・・・

じゃ~ん

クリスマスフェア(Sprit+of+Cristmas)+(17)_convert_20101108222125


お家の中もクリスマスモードになったのでした
プロフィール

*ぱぴ*

Author:*ぱぴ*
結婚しても“Carpe Diem”って言葉を大切にしたい。人生何があるか分からない・・・けど分からないから面白いのかも。

彼(今の旦那さん)のイギリス留学が決まり結婚して渡英。

始まりがあれば終わりもあるわけで。熟したワインのように味のある色濃い時間を過ごしたいと思う日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
