

アフタヌーンティー『アリス』編

ロンドンにいる間に、一度は試したいアフタヌーンティー!
けどその内容や値段もピンきり。

そして今回、イギリスならではな『ふしぎの国のアリス』を
モチーフにしたアフタヌーンティーが開かれてるってことで、
(アリスのアフタヌーンティ詳細)
アリスをこよなく愛する友人含めた女の子3名と一緒に、
初めてアフタヌーンティーを体験してきました

場所は『Sanderson Hotel』。

ダリッチ&アフターヌーンティ+047_convert_20101031093011

中庭つきのレストランへ案内されて、
席につくとさっそくメニューを渡されてドキドキ
(注)本は友人が持ってきていたもの

ダリッチ&アフターヌーンティ+051_convert_20101031093413

注文したジャスミンティー。

ダリッチ&アフターヌーンティ+053_convert_20101031093515

じゃ~ん!これぞアフタヌーンティ

この3段のお皿以外にサンドイッチが入ったお皿が別に運ばれてきました!
すごいボリューム。

ダリッチ&アフターヌーンティ+054_convert_20101031093548

可愛くて食べるのがもったいない
(・・・と言いつつ食べる)。

ダリッチ&アフターヌーンティ+057_convert_20101031093631

まるで物語の中にいるよう・・・。
Drink Meだってしたら飲むしかない!

ダリッチ&アフターヌーンティ+067_convert_20101031093849

飲んじゃった。

ダリッチ&アフターヌーンティ+068_convert_20101031093921


バナナ味のジュース。コップもチョコレートで作られてて食べれちゃう。
ああ、体がこれ以上大きくなりませんように・・・


ダリッチ&アフターヌーンティ+063_convert_20101031093745

私の席の向かい側に座ってたキュートでハンサムな男の子。
私達の間で通称『リトル・ベッカム』。

でもなぜかカメラに気づいてなのかカメラ目線?
撮られ慣れてる????

ダリッチ&アフターヌーンティ+062_convert_20101031093817

隠し撮りしたハズなのに、また
彼はきっと大物になりますね

そんなこんなで4時間以上もいた私達。
大満足なアフタヌーンティなのでした
プロフィール

*ぱぴ*

Author:*ぱぴ*
結婚しても“Carpe Diem”って言葉を大切にしたい。人生何があるか分からない・・・けど分からないから面白いのかも。

彼(今の旦那さん)のイギリス留学が決まり結婚して渡英。

始まりがあれば終わりもあるわけで。熟したワインのように味のある色濃い時間を過ごしたいと思う日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
