スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北ウェールズ旅行②日目『明け方』編

北ウェールズ旅行2日目の朝。

シャワーを浴びようと早朝に目を覚す
宿の目の前が海ってこともあってかなりの数の海鳥の鳴き声が。
カーテンを開けて外を眺めると・・・。

ウェールズ地方+071_convert_20101028054728

あまりにも綺麗でしばらくボーっと見入ってしまう。

その後、我に返ってシャワーを浴びに部屋を出て。
また戻ってきたら月が見たくなる。
そしてまたカーテンを開ける。

すると・・・。

ウェールズ地方+072_convert_20101028054813

空が若干明るくなってて、またしばらくボーっと見入る。
その後もカーテンを閉めては開けの繰り返し

ウェールズ地方+073_convert_20101028054847

最後は周りが明るくなってしまって月が豆粒みたい・・。

昔学校の授業か何かで聞いた話。

お月様は日中も存在してるけど、朝日が昇ると
明るさに負けてどんどん見えなくなっていく・・。
けど、太陽が沈んでその光がなくなると月は存在を発揮するって。

なぜか月を愛おしく感じる明け方でした。

ウェールズ地方+074_convert_20101028054921


スポンサーサイト
プロフィール

*ぱぴ*

Author:*ぱぴ*
結婚しても“Carpe Diem”って言葉を大切にしたい。人生何があるか分からない・・・けど分からないから面白いのかも。

彼(今の旦那さん)のイギリス留学が決まり結婚して渡英。

始まりがあれば終わりもあるわけで。熟したワインのように味のある色濃い時間を過ごしたいと思う日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。