

12月25日

メリークリスマス

昨日、11日間に渡るエジプト旅行を終えて
イブの24日にロンドンに帰ってきました

留守期間中に連絡をくれていた方、
お返事出来なくってごめんなさい…

ちょっと前まで、イギリスも大雪とかで
飛行機キャンセルが出たり
3日間ほど空港がクローズしたりで
予定通り帰れるか心配だったけど、
無事帰れてホッ

エジプト旅行については、
沢山たくさん色んな出来事があって、写真もいっぱい撮って
整理しきれてないのでのちのちUPするとして

今日12月25日。

イヴの日はまだお店は開いてるとこ多かったけど、
今日外に出てみたら、地下鉄も銀行だけじゃなく、
ほぼ90%のお店が閉まってた!!!

開いてるのは、スタバとかパブとか中東系レストランとか。
(話には聞いてたけど、この目で見るまでは実は半信半疑だった、笑)

さすがイギリス

今日になってケーキが欲しいなっていうことで、
日本人がやっている、家から30分徒歩圏のケーキ屋さんまで
行ってみたけど、そこも閉まってた…残念

ケーキ屋さんに行く途中に通る
プリムローズヒルという公園には
散歩をしている人もチラホラ。

公園が真っ白になってる…。

CIMG2927_convert_20101226084832.jpg

エジプトは気温が20℃前後あったから
すっごく寒く感じるけど、
体調を崩さないように、残りの2010年を過ごしたいと思います




プロフィール

*ぱぴ*

Author:*ぱぴ*
結婚しても“Carpe Diem”って言葉を大切にしたい。人生何があるか分からない・・・けど分からないから面白いのかも。

彼(今の旦那さん)のイギリス留学が決まり結婚して渡英。

始まりがあれば終わりもあるわけで。熟したワインのように味のある色濃い時間を過ごしたいと思う日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
