スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラファルガー広場の巨大ツリー

12月2日にロンドン市内のトラファルガーという広場で
1974年から続いてるというクリスマスツリーの点灯式があったそうです。

点灯式当日はあまりにも寒くて見に行くのを断念…。
けれど、どうしてもそのツリーと見たくて
灯式翌日に見にいってみました。

噴水の後ろに見えるのがそのツリー&ナショナルギャラリー。
この日の前後も雪がチラついてて寒かった

(ちなみにナショナルギャラリーは無料で入館できて
 ゴッホの『ひまわり』とかが観賞できるので、結構お気に入り

クリスマスマーケット@ピムリコ+010_convert_20101208084622


このツリー、毎年ノルウェーの森から運ばれてくるらしくて
高さは約20メートルあるそうです。

クリスマスマーケット@ピムリコ+007_convert_20101208084526

行った時はまだ空が明るくてツリーの光があまり見えませんが…
『本来はこんな感じって』旅行会社のウェブサイトで
紹介されてました、笑。

トラファルガー広場のツリー

今度は暗いときに見に行ってみよ~っと


スポンサーサイト
プロフィール

*ぱぴ*

Author:*ぱぴ*
結婚しても“Carpe Diem”って言葉を大切にしたい。人生何があるか分からない・・・けど分からないから面白いのかも。

彼(今の旦那さん)のイギリス留学が決まり結婚して渡英。

始まりがあれば終わりもあるわけで。熟したワインのように味のある色濃い時間を過ごしたいと思う日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。