

エジプト旅行記0 『はじめに』 

今年は色々あったけど、
年を締めくくるのに旦那様となった彼と
長期でエジプト旅行に行けたのは
とっても良かったと思う

約6年付き合って結婚に至ったわけだけど
彼の良いところとか、再発見出来た気がする、笑。

エジプトで過ごしたのは
12月13日~12月24日までの約11日間。
(13日の夜の飛行機だったからそれをカウントしなければ10日間)

帰ってきてからは、エジプトで気力&体力の
完全燃焼をしたせいか家でゴロゴロ生活。

家にいるのが飽きるとちょっとだけロンドンの冬のセールに出掛けてみたり、
無料で入れるナショナルギャラリーに行って絵を鑑賞してみたり、
おウチの近くの美味しいと噂の
スペイン料理(Toresano)に行ったり。

ようやくエジプトの旅行の事を
ブログに書こうと思います

今回の旅行に関して丸ごとツアーには申し込まず
最後の5日間は予定が決まってない状態で
エジプト入りしたけど、
とってもとっても満足いく内容になって
そういう旅って楽しいなって改めて思いました

旅行した先を順にそのままあげるならば…、

●カイロ
  ↓
●アブシンベル
  ↓
●アスワン
  ↓
●ルクソール
  ↓
●バフレイヤオアシス。

色んな出会いの中で、
楽しかったこと、
腹が立ったこととか
私目線で感じたことを
自分でも忘れないように
書き綴ろうとおもいます


プロフィール

*ぱぴ*

Author:*ぱぴ*
結婚しても“Carpe Diem”って言葉を大切にしたい。人生何があるか分からない・・・けど分からないから面白いのかも。

彼(今の旦那さん)のイギリス留学が決まり結婚して渡英。

始まりがあれば終わりもあるわけで。熟したワインのように味のある色濃い時間を過ごしたいと思う日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
