

贈り物

15日の誕生日。
たくさん、たくさんお祝いの言葉やメールを貰った
最近連絡が取れてない人からもお祝いの連絡がきて
本当に嬉しかった。

そしてその日も帰りが遅かった旦那さん。
今は旦那さんにとって忙しい時期で毎日大変そうだから
仕方ない・・って自分に言い聞かせて、
特に何も期待することもなく静かに過ごそうと思ってた。

帰ってくるやいなや遅くなってごめん、って。

そして・・・
誕生日プレゼント+004_convert_20101017054538

一番びっくりした贈り物でした。
プロフィール

*ぱぴ*

Author:*ぱぴ*
結婚しても“Carpe Diem”って言葉を大切にしたい。人生何があるか分からない・・・けど分からないから面白いのかも。

彼(今の旦那さん)のイギリス留学が決まり結婚して渡英。

始まりがあれば終わりもあるわけで。熟したワインのように味のある色濃い時間を過ごしたいと思う日々。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
